みぞれが犬小屋に | グインティーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   グインティーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

グインティーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

グインティー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
  • ■誕生日: 1990年06月01日
  • ■性別: 女の子




グインティちゃん

RSS

THE・グインティ

みぞれが犬小屋に

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月14日 21時23分

グインちゃんの犬小屋にみぞれがびっしりびっしょり・・・。

犬って寒くないのかな。
うさぎみたいにあったかい毛皮ももってないし。。

まーよその犬も外で過ごしてるから大丈夫なんだろうけど。
でも、めっちゃ強いと思う。

真夏の炎天下も平気だし、大雪でも平気。
すごい健康的。

人間が一番弱い気がする・・・。

ま、グインちゃんいたって元気なので心配なさそうです。

これから寒くなっても散歩にいかないといけないと思っている私・・。
グインちゃんのために!頑張ります!
そして、私のダイエットのために!

ずっとウォーキングが続けられてるのもはっきりいっていグインちゃんのおかげだからなぁ。


シャークスチームモップ口コミ


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved