いい体格 | グインティーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   グインティーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

グインティーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

グインティー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
  • ■誕生日: 1990年06月01日
  • ■性別: 女の子




グインティちゃん

RSS

THE・グインティ

いい体格

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月04日 06時40分

無糖分のコーヒーで肥満解消に成功したある同僚は、いまでも体型をキープしています。 昨晩気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと 食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。 最適な痩せ方は、少しの努力を積み重ねていった結果として理想プロポーションになっているというものだと思うのです。
美しいスタイルも大切ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。糖尿病なんか怖いし。

中年期 の人は不規則な生活からの不摂生がたたってデブ にならないよう、食べものの調節 はしっかりしましょうね。 話題のガルシニアという要素のサプリを買ってみました。はたして効能はどうでしょうか。
燃焼系サプリではありませんが、私は体操27分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン成分が脂を燃焼させやすくするそうです。


大人ニキビを治す方法40代


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved