大吉でした | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

大吉でした

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月06日 20時44分

みなさん、初詣でおみくじってひきますか?私は、今年、何年かぶりに、おみくじをひきましたが、なんと大吉でした。他にも、中吉や小吉や、末吉とかありますが、一番は、凶がでるとへこみますよね〜大凶って昔はありましたけど、今もあるんでしょうか?あまり、大凶って見たことありませんが・・・でも、あくまでも、占いなので、運みたいなものですよね〜気にする人は気にするんでしょうけど・・・個人的には、あまり気にしませんが、少しでも、今年が良くなるように、努力は必要なので、大吉でしたが、もっと、大大吉になるように、頑張りたいと思います。みなさん、癖ってありますか? 

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved