癒される女性 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

癒される女性

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月09日 23時54分

個人的ですがみなさんも癒される女性を探してくださいね。本当に、誰も、助けてくれなくなりますよ。みなさん、こんにちは、もう気がつけば2月ですが、2月といえば、節分ですよね〜子供がいれば、豆まきもしますが、でも、落花生だと、踏んだりして、掃除が、大変ですけどね。ブランドしかもたない もうこれは、結婚できませんね〜嘘泣きをする これも、多いと思いますが、意外と男性は涙に弱いので・・・束縛がきつい これも嫌ですよね〜 でも子供ができれば、子供に目がいくんで、大丈夫ですよね。声が優しい これも癒されますよね〜 優しい言葉をかけてくれるこれも、本当に男性なら嬉しいですよね〜おっとりした喋り方 こういう女性もなんかかわいいですよね。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved