小太郎王子とあきちゃん♪ | ちたぺのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちたぺちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちたぺちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちたぺ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2002年02月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちたぺ・ちちゃぺ・ちたたん
  • ■好きなこと: 撫でられること(特にお腹)

■ちたぺの家族





☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆

RSS

夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*)
今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

小太郎王子とあきちゃん♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月15日 13時24分

昨日コタりんママさんと遊んできました!

まだ足が本調子でないのに、色々な所に連れていっていただいて本当にありがとうございました(>_<)



コタりん&あきちゃんにも会えました(*´ω`*)
あきちゃんは猫ベッドの上で寝ていましたが、コタりんは『だれー!??』とキャットタワー内に隠れてしまいましたΣ(゜Д゜)


コタりんは穏やかで、あまり怒ったりせず、控えめなところがとても愛らしいんです(*^^*)

ナデナデするとグルグル喉を鳴らして、そばにいてくれました(///∇///)

そしてママさんが紐のおもちゃを動かすと、ママさんの手を見て動きを読む天才です!( ☆∀☆)



あきちゃんは寝ている事が多いのですが、ママさんが名前を呼ぶと『ニャー』と少女の様な可憐な鳴き声で答えてくれます(*^^*)

あきちゃんはおばあにゃんですが、毛がツヤッツヤなんです( ゜Д゜)
しかも高いキャットタワーを一気にシュババッと登るほど、運動神経も抜群です!!



写真?
コタりん恒例の荷物チェック!
おやつの匂いに気づいたのかな?

写真?
ほっかむりのコタりん(*´ω`*)
この後すぐに自分ではずしてしまいました。

写真?
おもちゃをガジガジする、ワイルドコタりん♪

写真?
大人気のみようちゃんママさんのお魚キッカーを、ペロペロするコタりん♪

写真?、?
ねむねむあきちゃん(*^^*)
うるさくてあまり寝られなかったかな?(^_^;)


ふたりとも性格は違いますが、それぞれの魅力がたまらないです。
猫アレルギーなので、帰りへっくしょいおばさんになりましが、本当に幸せな時間を過ごせました(*´∇`*)



コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved