9才のお誕生日 | チョコ スティッチのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコ スティッチちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコ スティッチちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ スティッチ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ ステ
  • ■好きなこと: お散歩 ブルブル 耳掃除 ベビーカー




チョコステの日記♪

RSS

☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

9才のお誕生日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年07月08日 09時11分

お久しぶりです。

本日9才になったチョコとステです!

去年はお誕生日の様子を載せませんでした。

何故か言うと・・・・

去年は僕たちのお誕生日当日 大型台風が来ると言う事で

家から出られなかったのです・・・・・



お家でお誕生日用のケーキを食べました。


今年の今日は   雨です。


ご主人達は用事があって本日はお店には行けません。


なので近いうちにドックカフェに連れってってもらう予定です。


一昨年まで行ってたドックカフェはこの間寄ってみたら

一ヶ月前に辞めてしまっていました!!!!!!!!!!!!

それも載せれなかった理由の一つ・・・・



すごくショックでした。


雰囲気もいいし 広いし おしゃれだし  本当にいいお店だったのに。




今回知ったとこも けっこう近くて犬メニーもあるみたいで

まぁ 一安心です。


今日は特別な缶詰をあげます♪


年とったなぁ。。。。


腰気をつけなきゃ!

この間軽いヘルニアになったし。


その時はレベル1だった。



今はすっかり良くなって元気(^^)


今日はお誕生日感をだしていつもより楽しく過ごしてあげたいと思います!


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved