クリスマス♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

クリスマス♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年12月26日 05時02分

1日遅れですが、メリ−クリスマス音符クリスマス星




やる気のない大和トナカイうっしっし




イヴは父さんの71歳の誕生日。


じぃちやん、おめでとう!好き好きハート

鼻の下が伸びてる父さんでした注意




母さんからのXmasプレゼント


25日はちょっと寒いクリスマスでしたが。

お昼過ぎに1時間の森の散歩足跡

下り坂も軽快に小走りして音符

広場には誰も居なくてバッド




帰りの上り坂。


丸太のピョン超えは、大和はしているつもりみたいでしたよ。

急な上り坂になったら、また小走りして楽しかったかな。

昼間に1時間の散歩は無かったからね。

チビ怪獣も居ないしねわーい




僕のクリスマスプレゼント


お友達から、沢山のオヤツのプレゼントが目がハート

どれも大和が食べやすい優しいオヤツ。

大和、嬉しいね。




久々の散歩で、お疲れ寝眠い


父さんの足枕でスヤスヤと寝てました。

何時も父さんを取られちゃってたものね。

しっかり甘えて、大和家のクリスマスイベント終了。

イヴとクリスマス、2日間ケーキを食べる勇気は無しうっしっし

なので、父さんの誕生日ケーキだけで。


静かなクリスマスでした。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved