帰宅拒否と噴火寸前かも〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

帰宅拒否と噴火寸前かも〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年12月03日 02時05分

ゆっくり過ごす予定の週末だったのにがくー

携帯掛かってきて、残業になるから迎えに行ってと。

土曜日は5時までしか預かって頂けないですから。

慌ててチビ怪獣を迎えに行きました。

聞いてないよ〜って、大和の声が聞こえて来そうです。




29日の坊ちゃま。


朝は今シ−ズン初の冷え込みで霜が降りてました。

坊ちゃまは寒さなんか平気とばかりに散歩音符

日中は窓越しの陽射しを浴びてスヤスヤと眠い

一番日暮れが早い時期、夕方5時で真っ暗です。




30日、何も知らずに日向ぼっこ温泉


ポカポカ時間には母さんも迎えに行くとは予想せず。




チビ怪獣から逃げるように朝散歩へ。


何時もと逆コ−スを廻っておうちへ。

あらら、おうちを通り越して森へ行きましたよ失敗

帰宅拒否してる注意

カサカサと落ち葉の小径を歩いてました足跡

森の中は、まだ台風の爪痕が沢山でした。

なだめて坊ちゃまは仕方なく帰宅。

日曜日はトリミングを予約してますから指でOK




日曜日の夕暮れ風景。


保育園がありますから早めに帰りましたから。

坊ちゃま、ゆっくり公園散歩。




お疲れ様〜。


チビ怪獣とトリミングで疲れた様子。

夕食も食べずに早々に寝ちゃいました。




せっかく昨日トリミングしたからねカメラ


朝寝をしたいのに、付き合わせちゃいました。

半分眠そうな顔をしてますようっしっし

この後は、雨が降り出して寝て過ごしてました。



ちょっと愚痴です。

12月、これから色々と忙しいのに怒り

ほぼ毎週末、お預かりです。

保育園に迎えに行かなきゃのオマケ付き。

年末は28日から31日まで居ます。

お正月の準備もあるのにむかっ

さすがに孫は可愛いですが、勝手な娘に腹が立つわ。

母さん火山は噴火しそうです爆弾



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved