マイブーム! | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

マイブーム!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月31日 19時37分

ルル地方 今日も晴れ曇り、 雪は降らなかったけど
この冬一番の寒さかなとママゴンは感じましたふらふら
テレビのニュースで見ましたけど 雪すごいですね
大変でしょうが 皆さん頑張って下さいねぇー注意


ルルタンの最近のマイブームひらめき

洗濯物たたんでると 急いでサッカーを取りに行きます
カゴの中に入れるのが楽しいらしく



何度も何度も入れてきます嬉しい
入れて 出すだけならいいやと 
何度でも付き合いますわーい



パピーの頃は赤ちゃん たためないほど洗濯物の上に来てむかっ
ハウスに入れてたたんでたりしてたので 汗汗
遊んびながら お片づけが出来るので楽になったよぉーピース

それとぉーもう一つ
洗面台の中に また、またサッカーを入れようと
必死で 背伸びします。うっしっし




最近 少しお姉ちゃんになったかなぁーと思える時も 
たまぁ〜〜に あるかなぁーーーウィンク

イヤイヤ 油断大敵注意爆弾



和室 普段はほとんど使わなく 物入れ状態ですが冷や汗
ルルを迎えてから 洗濯物たたんだり としてるうち
ルルタン 走り回り 見事畳がボロボロになってしまいました。泣く
まぁ 古いのでしょうがないかな=ルルのせいにしては可哀想だねパー
とりあえづ 敷物買いました、しばらくはこれで指でOK

コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved