大漁旗! | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

大漁旗!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月05日 21時23分

ルル地方 今日はそんなに寒くなかったですよぉーグッド
でも ママゴン今日から仕事でしたぁー泣く

ママゴン ルルに鳴かれるだろうと 覚悟してましたが
以外にも 思ったほどではなく 少し安心して初出勤できましたピース
お昼帰ると又いつものように ボールサッカーを持ってきて
私の食べ終わるのを待ってました拍手
少しお利口になったかなぁーと思ったりもしましたが・・・油断大敵!!

お正月散歩に出ると 漁船に大漁旗が飾ってました魚海



それを見るルルは近くにあるアミと頭が同化してるぅ〜〜〜汗


お正月ママゴンは 書初めなんぞしちゃったよぉーひよこ
何年ぶりに筆持ったんだろうかなぁー冷や汗
お友達のとこに 女の子のお孫ちゃんが生まれクラッカー
命名の名前を書いてほしいと言われ

ええー 随分筆持ってないと言うより
まったく書いてないよ 無理と言ったんだけど
どうしてもと 押し切られ・・・泣く


練習に練習を・・・書けば書くほど変になるー注意
綺麗なお名前をこんな字で言いのかぁー爆弾


なんとか書いてお祝いと一緒に渡してはきたけどプレゼント
次の日は 肩凝っちゃったぁーバッド

でも正月そうそう おめでたい事で良かったなぁー赤ちゃん



お家では 以前パパちゃんが作ってくれたガードを
また出しちゃいましたマル禁



もうー抜けれないよぉー
ルルタンうっしっし




コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved