こっそりこんばんは〜 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


こっそりこんばんは〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月25日 00時13分











こんばんは!
またまたお久しぶりでして・・・・


何だか見慣れないお顔です。
そうなんです!
モモさんに弟ができました〜

お名前は ぶんた 男の子です!
3月17日生まれの現在4ヶ月イケイケ!

4ヶ月にして・・・
体重20キロ。。。。。。 笑。



モモ。マツボ。ぶんた。

ここ最近ずっとおさぼりの香織サンですけど・・・
これからもよろしくお願いします!


初めてお家に来た時の写真!

この頃から見たら・・ものすごく成長してますね!


日付が変わりましたが・・・
マツボの月命日でした。
月曜日はマツボのお墓を綺麗に掃除をしに行きます。





コメント(22) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved