おおぉ〜ココにも!! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


おおぉ〜ココにも!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月09日 22時48分




お散歩中にて・・

いつもの港沿いのお散歩コース!


と!!向こうの方から白い巨体が・・・・・
!!!大型犬〜 ( テンション上がりますよね!! )


こんにちわ〜ズイズイ!!
と、勢いよく現れたのは・・ラブラドールのレオ君!( 2歳 )
とっても大きいレオ君!!!

こんな感じでモモさんにご挨拶。
モモさんは勢いに圧倒され腰がへっぴり腰。。

「 おおぉ〜 でかい・・・ 」


こうしてモモさんと並べばレオ君の大きさが分かるでしょ!!
2回りぐらい??モモさんが小さい様な・・・・

少し遊んでいたらモモも慣れてきたのか??
意外と楽しく遊んでましたね〜

レオ君も実はご近所様!
ここにも大型犬のお友達が増えて嬉しさ倍増ですね!
ワンちゃんお友達が出来たらお散歩がまた楽しくなります〜〜〜

これからはお散歩するには絶好の気候になるし!!
体も自然と動きますよね!







コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved