とらの形見のネックレス | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの形見のネックレス

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年10月15日 00時29分

今日紹介するのはこれです!とらのネックレス。

先日、お店をぶらぶらショッピングしてたら、いつも行く洋服屋さんで、アンティーク調のちょっとステキな猫モチーフのネックレスと出会ってしまいました♪迷わず衝動買い(笑)

このお気に入りのネックレスに付ける、猫の迷子札カプセルをペットショップに買いに行きました。なかなか希望の形とサイズはなく、お取り寄せ。先日、受け取りに行ってきました。

なぜ、ネックレスに迷子札を??と思うかもしれませんが、この迷子札カプセル、とらの形見を入れるのにぴったりなのです。カプセルの中には、とらが亡くなる直前に抜けた毛や、亡くなる直前に生え代わった爪、ヒゲなどがぴったりおさまりました。
カプセルには猫の肉球がデザインされていて、いい感じ♪(^_^)v

お気に入りのネックレスにとらの形見のカプセルをつけて、これでどこへでも一緒に行かれます♪

今日はとらのネックレスをつけてお寿司を食べに行ったのです。とらの大好きな、カニ、エビ、ホタテのお寿司を食べていたら、ネックレスが私の胸元でカタカタとなんだか騒々しい!絶対にくれくれ攻撃してたな…f^_^;

その後、とらの大好きなアイスクリームを食べていたら、またネックレスがカタカタいってる!これは絶対にとらのしわざで、ちょうだい!って言ってます(笑)食いしんぼうは変わらないのですね(^w^)

とらが私の胸元にいつもいるから、なんだか身近な気がして嬉しいです(*^o^*)
とらも私の胸元で喜んではしゃいでいる感じです。

とらちゃん、これで私たちはずっとずっと一緒だからね。ずっと離れたりしないから。
愛してるよ、とらちゃん。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved