腹巻き可愛い♪ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

腹巻き可愛い♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年10月30日 12時38分

血糖値測定器を背中に付けてるコタ

両面テープみたいので貼ってるだけなので、剥がれたり取ったりしないよう腹巻きを推奨されました

とりあえず乳児用のを買って着せてましたが、Yママさんがコタにとっても似合うのを作って送ってくれました(*^^*)

買ったのは、THE腹巻き、って感じでしたが、頂いたのは洋服着てるみたい(*´ω`*)

可愛いね〜可愛いね〜
と何回も言ってます

コタの可愛さ再確認しちゃったなぁ〜(о´∀`о)

この測定器は付けてよかったです
測り始めてびっくりするぐらい変動が大きくて、、、
尿糖だけではむずかしいことがわかりました

時間帯で低血糖になってるときもあり、インスリンの量はむずかしい( ;∀;)

しばらくは昼休みに1時間休みくっつけて部屋に一旦戻ってます

まだ普通には食べないから、とは思いますが、測定器様々です

とりあえず2週間
次の2週間も継続するか悩みます
お高いけど安心感とコタのカラダのためになるなら

口の気にしながらも少しは食べるようになり元気でいます\(^o^)/



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved