落ち着いたかなぁ〜 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

落ち着いたかなぁ〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年10月10日 11時08分

元気ないわけじゃないですが
相変わらず食べる量が少ないコタ

ウンチもまた金曜日まで1回もしなく、また病院で掻き出してもらいました

腸の調整剤は倍量投与に

土、日とまたしなく、昨日の朝にやっと自力で2週間ぶりにウンチ!
ほんの少しですが嬉しい!

と思ったのに、今度はオシッコをしなくて、、、

日曜日の夜にしてから昼過ぎても1度もトイレに行かず
1時間経つごとに不安になり、診療してる病院を検索して電話するも、持病あることで断られ、かつ不安なことばかり言われ、自分のとこでは診れないけど朝まで待たずに夜間救急に行ってくださいと、、、

もうめちゃめちゃ不安になりながら夜間救急が始まる夜の9時を待ちましたよ。。。(泣)

エコー検査の結果、膀胱にも尿管、尿道にも異常なし

抜いてもらったオシッコも見た感じでも調べる必要はなさそう、と

ホッとして帰って来てから疲れがドドド、、、

今日は午前中休んで様子見ですが、落ち着いてる感じ

昼から行っても大丈夫かな?

あれこれ落ち着かない体調のコタ
寒暖差なのか、歳のためなのか

頑張って〜〜( ;∀;)

と願わずにいられない飼い主です


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved