飼い主がちょっと自宅療養中です〜 | 太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1997年03月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たろやん
  • ■好きなこと: 食べる事!




太郎のノンビリ日記

RSS

天国でもノンビリやってます!

飼い主がちょっと自宅療養中です〜

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年04月26日 20時29分

前回のブログにもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます目がハート

実は19日より喉の不快感を覚え、21日より38.3度の熱が出て病院に行った私です。

風邪と言われ(インフルエンザはAもBも引っかからなかった)

風邪薬と解熱剤を処方されましたふらふら


!!22日の夜から咳が出て眠れないほどに泣く

しかも23日の夜には38.7度をマーク!

24日にもう一度受診したら、「軽い肺炎です」←21日とは別のセンセ

 「肺炎・・・軽い???」←明らかに動揺

「飲み薬で大丈夫でしょう。点滴して行きますか?」

点滴は天敵なので受けませんでした。


24日から飲み始めた抗生物質は画期的効果晴れ拍手

昨日の体温は最高でも38度。今日の最高は37度ですわーいらくちん

でも、未だ咳は出るし、気が抜けないのでこの辺で失礼して、寝ます。

完全に元気になったら前回のブログの質問にもお答えしたいと思います。



太郎に何かあったわけでは無いので安心してくださいね!

(これが言いたくて、頑張ってここを開いたのにダラダラ書いちゃった。反省)



そうそう、今夜からオットが風邪で熱を出して寝込み始めました。
ワタシの完全復活も近いでしょう・・・音符

オットは私のような事態を避けるため、既に抗生物質を処方してもらったそうです。

こういうところは妙に賢いオットです。





おまけはベトナムの写真です!

機会がありましたらベトナムのお話も・・・では、失礼して・・・おうち早寝 (←サ○エさん?)

(ワガママなブログですみません・・・・

どうぞ読むだけで、コメントは寄せないでくださいね。もったいないですから)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved