プリンvsアポロ | プリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   プリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プリン
  • ■好きなこと: 寝ること、時々脱走

■プリンの家族





お気楽生活

RSS

プリンのまったり生活日記

プリンvsアポロ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月18日 21時57分

ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました。

急に寒くなって、体が凝り固まり、肩こりがする以外は元気に毎日過ごしています。



そして、プリン猫は・・・といえば、

この寒さの中、すっかり1階をアポロに占拠され、さむーい2階で布団に潜り込み寝て過ごす毎日。 かわいそうに・・・

そんなプリンもおなかが空くと2階から降りてきます。
そして、いつものバトルが始まる・・・

プリン猫 vs アポロ犬

おこたに逃げ込んだプリン。  吠えるアポロ。



「あ〜 うるさい! うるさいむかっ



「ぎゃぉ〜〜、ぐるぅぅ〜〜むかっむかっ



おっ!プリン反撃拍手  逃げ足の速いアポロ。



深追いはしない、プリンであった・・・わーい






ここのところ、毎日一度は見られる風景です。

プリン的には、いい迷惑でしょうが・・・。

遊んで欲しいアポロ犬 と 静かにまったりしたいプリン猫 

仲良くできる日は来るのでしょうか・・・汗

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、テレビ東京「ポチタマ」で、かわいい黒猫ちゃんが出ていました。

1匹は野良の黒猫。やせ細った野良の黒猫に餌をあげだしたら、いつしかそのご主人が散歩に行く時、ついて歩くようになった黒猫。
途中のコンビニに立ち寄るのが日課のご主人。それを、道の端っこで待っている猫。
こんな風になつかれたら、かわいくてたまりませんよね〜。
猫もちゃんと散歩できる子もいるんだ・・・と感心しました。

もう1匹の黒猫。もともと兄弟猫が先住しているところへ、越してきたM・ダックスを飼っていたご家族。その兄弟猫が交通事故で亡くなり、1匹になって寂しがっていた黒猫をM・ダックスが寄り添うようにごはんを分けてあげたり、遊んだりして、一緒に毛づくろいしたり寄り添って寝たりするように。散歩の時はお互いを気遣いながら一緒にする。なんて、ほほえましいのぉ拍手


プリン猫とアポロ犬。 どうなっていくのでしょう・・・


コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved