お気に入り 〜その3〜 | プリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   プリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プリン
  • ■好きなこと: 寝ること、時々脱走

■プリンの家族





お気楽生活

RSS

プリンのまったり生活日記

お気に入り 〜その3〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月30日 15時40分

最近めっきり雪寒くなってきたのニャ。 プリン猫だニャ。

寒いの嫌いなのは、にゃんこ猫共通だと思うけど、冬眠したいくらいだニャ。

ここ、あたしの冬眠、いや、昼寝場所。



そう、ママたちの寝室だニャ。羽毛布団と毛布の間で寝るのがお気に入りなんだニャ。
パパやママが寝ているときにそこで寝ると、「重い〜むかっ」って蹴りだされちゃうこともあるんだニャ。 うぅっ(;_;)
この間、つい布団から出るのがおっくうで、毛布の上に毛玉吐いちゃったんだニャ。
ごめんニャさい、ママ (=^. .^=) ミャー


ママに「ごはんの時しか姿見せないわね?」って言われたニャ。
秋に食いだめしたから、冬はずっと寝てたいニャ。
でも、あたしの存在忘れられたらイヤだから、時々甘えるのニャ。



ママにチューして、なでなでしてもらって、うれしかったから、つい、あごを噛み噛みしちゃったのニャ。
ママ、「イタッむかっ」って。 あごから血が出ていたのニャ。
またまた、ごめんニャさい・・・ (=^. .^=) ミャー


そんなこんなで、たまにはあたしで遊ぶのも、許してあげるのニャ。



でも、素直なあたし。 
つい、顔に・・・でちゃうのニャー(-_-;)

コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved