チョビとうとうお散歩デビュー! | チョビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年05月12日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビたん
  • ■好きなこと: ひもをかじること
  • ■キライなこと: シャンプー
  • ■体重: 1.0〜1.5kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: ロング
  • ■人見知り度: 今のところ誰にでもなつく
  • ■犬見知り度: 
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 下見のつもりで軽い気持ちで見に行ったはずなのに抱っこしたり遊ばせているうちにあまりのかわいさに手放せなくなり即決めました。
  • ■生い立ちについて: 沖縄生まれだそうです。暑さに強いのかな〜
  • ■身体の状態: 健常犬

チョビたん日記

RSS

初めてのワンちゃんです。驚き喜びの毎日で〜す!

チョビとうとうお散歩デビュー!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年09月24日 21時06分

待ちに待ったお散歩デビューの日がやってきました!
お天気は晴れ晴れ晴れよかったね!チョビ犬
この日が来るまでいろんなことがあって長かったな〜〜
昨日リードも買って準備万端!!
なんかちょっと不安げなチョビバッドバッド
ぼくお散歩ちゃんとできるかな〜犬



公園についてリードをつけると、やっぱり嫌みたいでなかなか前へ進んででくれないの汗
チョビ〜〜たのむよ〜〜ピース
実は、昨日家で練習した時も動かなかったんです。



足を踏ん張って動かない泣く
やっぱり最初からすたすたなんて歩いてくれないんだね〜〜
そのうち、とうとう車車の下へもぐりこんでしまった!
やっぱりだめか・・・・・とおもいきや




周りに人が一人もいなかったんで・・・音符音符音符
ちょっとリードをはずしてみたんです(ほんのちょっとのつもりが・・・・・・)
そうしたらすたすた歩き出し、みんな歩くとそのあとをついてくるんです。
草が好きみたいでしばらく野原をお散歩。



もうそれからというもの予想もしない展開が待ち受けてましたピース
ちょっと走ってみると走ってついてくるように。
しかも猛スピードでなんどもなんども・・・
時には草はらでスピードを出しすぎたあまり2回もでんぐり返しまでご披露・・
おもわずわらっちゃいました拍手拍手野性的なチョビを見てしまいました犬


走ってるときのチョビです!顔が面白い。とってもかわいいの〜〜ハート
結局パパも娘もへとへとなのにチョビは元気いっぱい!!
劇的なお散歩デビューになりましたピースピース



おかげでこのとうり!
もうリードなんかいやだよ〜
てな感じです。今度のお散歩からどうしよう〜〜〜〜バッドバッドバッド


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
ちっちゃなチワワ(chobi)のお洋服
手作りのお洋服を紹介してます。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved