マタタビより・・・ | ヌッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヌッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヌッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2005年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: っぽ
  • ■好きなこと: 鳥さんを見ること おもちゃ タラヲの勉強の邪魔

■ヌッポの家族





ねこマンションタラヲ荘4匹入居中

RSS

末っ子ヌッポとその家族

マタタビより・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月05日 00時23分

こんばんわ〜
いつもコメントありがとうございます

先週から首の前面(顔側)に湿疹ができてしまったんです。痒いなあ〜と思っていたらみるみる間にひどくなって。毛虫にやられたみたいになってしまいました。

原因が全然思い当たりません。
温熱シートは首の「後ろ」に貼ってるし…

というわけで皮膚科によってきました。
原因はわからなかったのですが、
先生と推測してるうちに、「タートルネック」が怪しいかな〜という結論に。
今まで着ていたときは何も感じなかったのですが、
体調などによって急に湿疹が出ることがあるようです。

塗り薬をもらってずいぶんよくなりましたー♪

では今日のタラヲ荘ですおうち


201号ヌッポ ゲオ あーたん

↓ついに例のモノが…




「ゲオ、ついに例の<ブツ>が調達されたわよ」
「本当ですかっ?!」




タラヲ夫繁忙期につき匂いいつもより3倍アップの脱ぎたて作業着
これは、マタタビより効くわよ」
「!!!」



「くんくんくん。これはたまらんグッド
「くんくんくん。な、なんだ、この魅力的な匂いは!!




「確かにまたたびよりすごいやー。
これを全国の猫たちに届けられる方法はないのかなあ。」

なんの匂いに反応してるのか…この写真ではわからないのですが、
悶絶状態になってスリスリしてるときもあります。

でも全国の猫ちゃんたちには…お薦めできないですよねえ汗(笑)




コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved