今日はドックカフェに行きました☆ | 獏(BAKU)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獏(BAKU)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獏(BAKU)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獏(BAKU)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2004年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ばくしゃん
  • ■好きなこと: 食べること

■獏(BAKU)の家族





ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記

RSS

今日はドックカフェに行きました☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月03日 22時17分

今日は午後から、獏しゃん&ショコを連れて
ドックカフェに行きました!

ラビちゃんはお留守番です。
し・か・も、先日紹介しました、例の新居です。
早く慣れてもらいたいし!(^0^)
それに、新居がある所は午後から日が当たらないので
安心です!今日は風もあるから、更に安心です!

ドックカフェに着くと、以前獏しゃんがベタ惚れした
フラット・コーテッド・レトリバーのママさんが
来ていました!ママさんも覚えていてくださって
獏しゃんは感激のご対面でした!
私はワンちゃんがヤキモチを焼かないか、ハラハラでした。

ロングコートチワワちゃん達を連れた、お姉さんにも
抱っこされて、デレデレになっていました〜!
でも、チワワちゃん達からは・・・、ダメでした。

ショコたんはトイプードルのあん君に惚れちゃって
「お兄た〜ん!」とついて回ってました!
ロングコートチワワのぷりん君はワンちゃんが
ダメでママさんに抱っこされてました!
なのに、ショコたん&獏しゃんがしつこくしちゃった!
ごめんね〜!!

そして、ハプニングが起きました。
マナーベルト&おパンツを装着していた獏しゃん。
急に、う○こスタイルに!( ̄□ ̄;)!!
カフェ内で粗相をしてしまいました(>_<)
床にもおパンツの中も獏しゃん子分達がぁ〜!きゃ〜!!
獏しゃんが座らないようにしなきゃいけないし、
床の子分達も回収しなきゃ!
あせってう○こ回収袋が広げられな〜い!!
そうしたら、あんくんママやぷりんくんママが
獏しゃんの子分達を嫌な顔ひとつしないで
回収してくれました!!
感動〜〜!!!!(T_T)

なんてやさしいママさん達なの〜?
本当に感謝、感謝です!
私も見習わなきゃ!!と思いました。

良い出会い有り、ハプニング有りの1日でした!!




コメント(26) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/981/uFaL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved