お久しぶりです! | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2006年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■キライなこと: 体にスプレーをかけられること、掃除機、お風呂!
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: 何でも!
  • ■キライな食べ物: なし!
  • ■人見知り度: なし
  • ■犬見知り度: とっても!
リンク
かい君の日記
甲斐犬とビーグル犬のmix犬、かい君。 セラピー犬を目指して日々訓練中!
 『新・迷犬チャヌとの春夏秋冬』
コーギー、チャヌ君のブログです。 チャヌ君の笑顔に癒されてください☆
こむぎのお気楽日記・2
MIX犬 こむぎちゃんのブログです。 こむぎちゃんと、パパ&ママの楽しい日々♪
茶々、今日はどう?
フレンチブルドッグの茶々くんのブログです。 可愛いワンコ用のお洋服などを製作・販売されている BUHI PINK さんでもあります。
我ががな記録
ボストンテリアの凛太郎くんと&颯次郎くんのブログです。 チョコと同じアジリティ教室で頑張っているテケテケ仲間。 日々の訓練も頑張ってますよ〜♪
みるくがいっぱい
イングリッシュコッカーのみるくちゃん。 ドッグスポーツのお仲間です。 みるくちゃん目線のかわいいブログです。




チョコちょこっと日記

RSS

ドジコギ チョコのちょこっとした日記

お久しぶりです!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月25日 23時51分


あれから2週間近く経ってしまいました。

そう、我が家にはとうとう新しいパソコンがやってきたのでございます。
今日からは画像も6枚掲載OKクラッカー

が、何かとあわただしく日々が過ぎて、気がつけば2週間も更新せず冷や汗



さて、何から・・・・と思いますが、つれづれに?

この2週間のチョコさんは・・・

母のしつけ方教室見学について行き、美味しい物を下さいな、とみんなでねだり・・・



深まりゆく秋の寒さに、思わず毛布に包まり・・・



そして、おもちゃ箱を開けっ放しにしていたスキを狙ってのおもちゃ三昧。



あ〜、なんだかほっこり、まったり・・・・
これで良いのか??


しか〜し、唯一チョコさんが張り切っていたものがひとつキラキラ

それはね・・・・アジリティの練習ハート

3日後の日曜日、神戸のりぶらぶあにまるずフェスティバルの中で催されるアジリティに参加することにしたチョコさん。
シビアな大会ではないので、初めての出場にはもってこいかと思いまして、ただいま練習中。

今日もアジリティ練習会に参加して、最終調整(おおげさです汗

今日は9組の参加でにぎやかでした。
あんな感じや



こんな感じ



って、みんなのんびり喋ってるって?

すいません、母はレッスン中は必死?で写真を写す余裕が無いのよ 汗

こんなにまったりした風景ですが、今日はみんなすご〜く成長していてビックリでした!
それぞれが本当に確実にステップアップしていて、見ていてとても楽しかったです。
来年のエクストリームも楽しみだ!

あ、チョコさんは???



う〜ん、もう、夕日にたそがれていますね〜。
2時間のレッスン、最初から最後にかけて、一気に体力&テンションが下がってくる犬でございまして、もう終了間近に撮った写真ではこんな感じになっております冷や汗

それでも、確実にチョコさんもステップアップできているようなので、楽しく続けていきたいと思う母でした。



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved