ぜーーんぶ、ひとり占め。 | ピノのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ピノちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ピノちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ピノ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピノたん
  • ■好きなこと: 掘ること
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■体重: 1.0〜1.5kg
  • ■毛の色: チョコレートアンドタン
  • ■好きなおもちゃ: Nanaハッピースティック 
  • ■マイブーム: 物音に吠えまくる
  • ■自慢の芸・得意なこと: 何も出来ません(。-∀-)
  • ■人見知り度: 人間大好き(怖がりデスが・・・)
  • ■犬見知り度: ワンコ大好き(怖がりデスが・・・)

■ピノの家族

リンク
ぴんぽ〜ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です。
こちらでチェルシー&ピノの日常を書いてます♪




Pino's☆blog

RSS

ピノのひとりごと(*ゝω・)ノ

ぜーーんぶ、ひとり占め。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月02日 11時49分

最初は一つだけピンクのカエルのぬいぐるみを買ったのですが
あまりの可愛さにもう一つお買い上げで、大満足〜ハート (←注 飼い主が・・)


でも、やっぱりピノは女の子だからぬいぐるみが好きなのね〜音符



私が気に入ったものは、ピノも好きなのね(ノ∀≦。)ノ




渡してあげると、全部ソファーの上に運ぶんです(笑)



ピノさん、こっちのカエルさんはもらっていいの!?



もちろん、くれるようなピノではございません。
ピンクちゃんが無防備ですよー(笑)



取られないように、しっかりと手で押さえ込んで真剣勝負のピノさん。
ちょっとでも手をのばそうものなら、両手で押さえ込んでスッゴイ顔になるのよね〜汗


コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved