14歳になりました。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

14歳になりました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月15日 00時12分


先ほど、HALUブログも久々に書いたけど、たっちんブログも!!!

たて続けに書こうと思ったが、to−chanが帰ってきて、遅めの夕食&晩酌で この時間になりました。

ブログお休みしている間に、たっちん 無事 誕生日を迎えることができました。


14歳で〜すキラキラ

長生きしてくれて、ホントに嬉しい。

この2年で前立腺肥大がみつかったり、フィラリアに感染していることがわかったり。
薬を飲み続けているけど、獣医さんが言うには 心音もしっかりしているそうで、まだまだ大丈夫と言っていただきました。


4/8がお誕生日。 


ケーキを作りましたわーい



こんな感じになりました。

ホットケーキミックスを豆乳でのばしスポンジケーキを作り。
ゆでたかぼちゃをサンドしました。

カッテージチーズをプレーンヨーグルトでのばし、ホイップにみたて。
デコレーション。


たっちん、待ちきれず お顔崩壊してますわ(笑)



娘のとわから、お祝いのメッセージ。

とわ : 『辰にいちゃん。 お誕生日おめでとう。 これからも長生きしてねハート



この時、また 辰にガウられ 怖くて近づけないHALUぼんは。。。

かなりの距離をとりながら。。。

HALU : 『た、た、たつにいちゃん。。。 おっ、おっ、おめでとう 』


ビビリすぎなんですけど(笑)



ケーキ、どうやって食べるかなぁと思って観察。


スポンジケーキを3枚重ねて作ったんだけど、一口が 1枚。

すごい 喰いっぷりでしたワ。

喜んで食べてくれて、作ったかいがありました音符



楽しい誕生日を迎えた辰ですが、4月末に下痢をし、しだいには血便ふらふら
慌てて病院へつれていくと、ウイルス性の胃腸炎でした。

お薬を飲んで、すぐによくなりました。

前立腺肥大がわかったときは、血尿で。

やっぱり、血が出ると 焦ります。
辰の年が年なので、余計なんだけど。


その後は、いつも通りの食いしん坊辰に戻ってくれたので、ホッとしています。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved