やどかり族。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

やどかり族。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月29日 00時05分



晴れ11月22日晴れ

to−chanの友達が、朝から洗車をしに 我が家へ。


この日はとても寒い日だったのに。 
こんな寒い日に車洗うなんてえらいな〜と感心しちゃったワ。


っていうか。。。 わざわざ 我が家に来て洗わんでも汗


写真の左側の黒いのが 友達の車


そして。 写真 右側に たっちんハウス。

たっちんは、ハウスにひきこもっております。


お気づきだろうか。 たっちんハウスの前 お水でびしょびしょ。



大丈夫か。たっちん。


チッむかっ あいつ。。。  水ジャージャー撒きちらしやがって。 寒いじゃないかむかっむかっ

プリプリ怒ってましたよ。



晴れ11月23日晴れ

わたしの友達が遊びに来ていて、写真撮り忘れちゃったの。

友達が到着したとき、喜んでハウスから出てくるかと思ったら。


ハウスの中から 『あっ。いらっしゃ〜い』って感じで、笑顔を見せ、再び寝た。

体はハウス内のため、尻尾を振っていたかも不明。

クールすぎるぜ。


晴れ11月24日晴れ

この日も 寒い一日。


ぐーぐー。 ぐーぐー。


寝すぎである。



たまに。

生きてるよな!? と不安になり、『たっち〜ん!!』と揺さぶり起こす。

すっごい迷惑そうな顔されるけど。

あまりに 静かに寝んねしてて、不安になるんだもの。


晴れ11月25日晴れ

この日も寒い。


また ハウスで過ごす辰どの。

ねぇねぇ。 出てこないの?

寒いんで。。。 ムリっす。


まだ、冬本番じゃないのに。 
寒さに負けて、ハウスばかりで過ごしておりんす。


わたしは 貝になりたい。。。

んんん!?  


違うかっっっ!!!! 




そういえば、最近 ものいい見てないなぁ。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved