バナナパンケーキ! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

バナナパンケーキ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月30日 20時25分


たっちんのブログなのに、HALUさんが写りこんでおりますが。。。


今日、同居している義母が 『胃の調子が悪くて、これ食べれないから・・・』と
バナナをくれた。



真っ黒なんですけど・・・汗  
こうなる前に もっと早くくれればいいのに・・・と思ったのでした。

バナナ・・・ 特に嫌いではないが、好きでもない。

栄養あるらしいけど、これだけで結構お腹がいっぱいになってしまうから、
食べるタイミングがわからない。  おやつに食べるといいのかな???


どうもそのままで食べる気にならず・・・   



バナナパンケーキにすることに音符音符
2わんこと食べようピース


ホットケーキミックス&卵&粗くつぶしたバナナ 2本&水を混ぜ、焼いただけ拍手

見た目 悪いわぁぁぁバッドバッド  でも、バナナを粗くつぶしたのが良かったらしく、
バナナ部分がトロッとしてて、美味しかった。

砂糖も使ってないし、わんこも食べられる晴れ



たっちんに持って行ったら、見ただけで

わーーーーいハート』 と、うろちょろ目がハート目がハート




たっちんは手からハイっとあげると、お手手まで 食べられてしまうので、
ちょっと 遠くから、ホイッと投げてあげます。



ぱくっちょっっ!!  

ナイスキャッチで〜すわーい
もぐもぐ即食べでした。 おいしいそうです拍手



ミスキャッチで、ちょっと遠くに飛んでしまったパンケーキ。

て 手が届かない・・・!!』   たっちん、必死ですわぁぁ(笑)


そんなに気に入ってもらえて、焼いたかいがあったわぁ。
HALUにもあげたけど、瞬食でした。

じつは、2犬とも バナナが嫌い・・・  
食べないかも?と思ってたけど、形が変われば食べるのねぇ。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved