どこで!! | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

どこで!!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年08月25日 17時23分


今日は久々に 近所の行きつけの ドックカフェに行きました
今日のJ君です





朝から ねぇねぇのブラスバンドのお楽しみプールでバタバタのママ 昼からはにぃにぃの野球だし 1日学校のママです

しかし 息抜きに1度家に帰ってテディとお茶でも
と 思いカフェに向かうことに そこで テディの左目が赤いことに気づきました
なぜ なぜ? みんなが心配してくれて (充血では なさそうやし?なぜ) 
病院は土曜だから 昼まで もう三時やし どうしようかなって おもたのですが
とりあえず 病院に行ってみようと 


そうすると たまたま 出かけるすぜんの先生に 玄関先で会いました 
なんて ラッキー 「先生 テディの目が赤いねん」と言うと すぐに診てくれました

確かに赤い これは どこかで打ってるは 目はちゃんと見えてるし これ以上 赤くなることもないよ でも 2 3日 様子はみておいて 何もすることはないからね っと言ってくれました ほんと あと1分でも遅ければ 先生と会えなかったところでした
ありがたかったです ほんま どこで 打ったんでしょう?
ほんと たいしたことがなくて 良かったです


カフェには とっても 懐かしい子が 来ていて
6月に赤ちゃんが生まれ お散歩がてらにカフェに (その子はカフェのトリマーのおねぇさんと 同級生なんです) テディママは そこ子が高校生だった時に知り合ったんですが・・・・・・ さすがに歳をとったんだと 思ってしまいました
パパは阪神の選手です

とってもかわいい赤ちゃんでしたよ テディママ久々に赤ちゃんを寝かしつけました
とってもとっても幸せな気分です ありがとうね心愛ちゃん





テディは 行き帰り 自転車に乗って ご機嫌でしたよ 目は大丈夫なのかしら痛くないのかしら?


ほんとは今日 シャンプーの予定だったのに 念のため 中止にしました 
そこで ねぇねぇが グルーミングをしてくれました
とっても 気持よさそうなテディです




 


  

コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved