今日の ゲスト・・・・ | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

今日の ゲスト・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年06月10日 19時36分

ピースな! な! なんと 今日は ゲストが 2組 午前中に 三重県から 野球友達YUO君のいとこの ルフィ君と 初対面 (ママは 仲良くなれるかな!?ドキドキ) (テディは まだかなぁ音符) すると・・・・・
ルフィ君&ゆう君登場(ルフィ君 可愛い) で、やはり まずは わんこ流挨拶(くんくん)


             
             

                 (よかった 仲良くいきそうだ よしよし)

その後 にぃにぃ達の野球を みてたら 雨が雨 ドッグカフェに非難  そこで・・・・・

テディは J君と またもや大暴れ(わんわんと吠えまくり) 僕の友達やから J君ダメっと言わんばかりに (ごめんね 皆さん びっくりしましたよね)

その後 雨も 一時上がり お茶をして また 野球を見て 解散 楽しかったです また 
会いたいです また 遊んでくださいね ルフィ一くん家 ゆうくん家 の皆様 ありがとう

ゲスト パート2 
またまた な! な! な! なんと あの方が


           
   (家の近くのホームセンターの駐車場で待ち合わせ まだ来ないかな?)
 
                     じゃっじゃじゃ〜ん 拍手
            

 (ゆずさん 登場 テディママは 前にお会いしてますが テディは 初めてです)

またまた ドックカフェへ
仲良くできるかなぁ ゆずさんに 嫌われないかなぁ!?
さすが ゆずさん 大丈夫 (ママは ホット しましたよ)
久々に ゆずママにあったので いっぱい 話したいし 話はつきないし だんなちんさんも 来てくれて 我が家は ねぇねぇとにぃにぃまで (ゆずさんに 会いたくてね目がハート

ドックカフェは 自分の家のようになってましたわーい


            

(テディの喧嘩友達 J君は トリーミング中でした 今日のJ君 眉毛と耳をカラーしました) 

ゆずさんも テディも 仲良く出来たし テディは 暴れることもなく お店中を散歩 ゆずママが ゆずさん ご機嫌さんと よろこんでくれました

   
            
(にぃにぃが撮影 ゆずさんが うつりきってないやん泣くでも にぃにぃが ひっしで 写したので のせました) あとで ゆずママに 可愛い2ショットもらいましたよピース

で ゆずママと たくさん お話して きずけば 2時間 ゆずママ だんなちんさん
ゆずっこ この後 ママの実家に行くのでは!! 

ぜったい また 会おうね また 遊ぼうね 約束ね 今日は ありがとう

ドックカフェのみなさんも いつも ありがとうございます

PS ゆずさん がお店を後にしてから J君と一緒に 一暴れした事は 言うまでない(笑)
 J君とテディは それで いいんだよね音符



コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved