ボンバイエ〜!! | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

ボンバイエ〜!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月30日 23時33分

本題に入る前に…


ふぅは、ごはんの時に必ず、関節サプリを最後に食べます☆

最初に、サプリだけをお皿の外にポイッと出して…(。・ω・)σ ⌒*

そう、写真のように、です★


そしてドライをキレイにたいらげた後、わざわざラグの上にサプリを運んで食べるんです(--;)

フローリングの上でごはんあげてるのに(´Д`)


サプリ嫌いなのかな?

それとも…大好きなものは最後に食べるタイプ?(笑)

ふぅに聞いてみたいところですね(^_^;)




では本題へ♪



今日はペットショップめぐりをしてきました((o(^∇^)o))

3ヶ所行ったよ〜♪

ホントはもう1ヶ所行く予定だったけど、ファッションビルの中にあったハズのお店が無くなっていました(|| ゜Д゜)

…ショッキングゥ〜( ̄▽ ̄)b



本日のペットショップめぐりの一番の目当ては、先々週にショップで見掛けた可愛いポメっ子に会うことでした♪

セーブルの♂で2ヶ月半☆
小さめサイズの可愛い子だったんです(*´∀`)


一目で私たちの心をわしづかみにしたその子に、彼が秘かに『ボンバイエ』と命名(^_^;)

それ以来、私たちの間では『ボンバイエ可愛かったね〜』という会話ばかり(笑)


先々週はふぅはお留守番だったので、今日はふぅを連れて行ってきました♪
ボンバイエの元へ…(笑)



もういないかなぁと思ったんですが、いましたいましたぁ☆★

やっぱり可愛い〜(//∇//)


店員さんがケージから出してくれて、ふぅとご対面しました☆

ふぅはペットショップの雰囲気にビビりまくりだったけど、ボンバイエのお尻をクンクン嗅いでいましたよ(o^−^o)


ショップ内では全然吠えたことがないらしく、ふぅと同じだぁ〜と思いました(*^^*)

店員さんの顔をペロペロして、尻尾ピコピコ振って…ホント、可愛かったなぁぁぁぁ〜(/▽\)♪




残念ながら、ふぅの弟入りは見送りとなりましたが…(T-T)

憧れだなぁ〜
多頭飼い〜♪(^-^*)

コメント( 24 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved