忘れちゃった。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

忘れちゃった。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月17日 19時33分

今日はお天気もよくて暖かい日でしたね晴れ
まさに花粉日和…汗
スギ花粉の飛散よ、早くおさまっておくれーーーっ!!


話は変わりまして…
今日のタイトルの「忘れちゃった」。
いったい何を忘れたんでしょうねぇ。

それは、

昨日のいちごのゴハンとお散歩を忘れちゃったんです!!!!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーっふらふら
ごめんね いちごぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー汗
しかも今日が初めてじゃないときたもんだ(笑)

3回目くらいかな(汗)
昨日はお散歩に行こうかなって時にダンナが帰ってきて、(今ダンナは風邪を
ひいていて具合があんまりよくないのです。)
で、おかゆをつくったり色々してー、あ、コメントのお返事しなきゃとパソコンを開いてー、
(今までのお返事全部しました!)
ふぅ〜終わったと寝ようかなって思ってー、
???????あれ?なんか忘れてない????
いちごのゴハンとお散歩だ……汗汗

時間も時間だったしいちごはゴハンの後はお散歩だと
思っているし、早く行きたくてワウワウ騒ぐのでガムをあげてごまかしました。
なので今からお散歩です。
(無駄な抵抗と思いつつ、花粉症がツライので今日は夜のお散歩にしました。)





ごめんね〜汗
お腹すいてるよね泣く
今日のゴハンは多めにしてあげるからね。
お散歩も長めに行こうね。


お詫び(?)に本日のボツ写真を。









なぜか今日は目をつぶってる写真が大豊作でした(笑)


皆さんはワンコのゴハンとお散歩 忘れないであげて下さいね。
(忘れるのはワタシぐらいですね汗反省です汗







先日のホワイトデーにダンナがケーキとチョコを買ってきてくれました拍手
ワタシはホワイトチョコが大好きなの音符
ケーキもダンナに狙われましたが死守しました(笑)
やばい〜また肥えてまう〜汗







映画がもうすぐ公開ですね。
ワタシは原作が映画になりましたとか、その逆の映画が本になりましたっていうのは
読まないのですが、これは気になって買ってみました。
まだ読み始めてないのですが、どんなお話なんでしょう。
おバカというところが妙に親近感(笑)
我が家の黒柴も同じだからかも(^m^)



ではお散歩に行ってきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved