北斗君がモデルさんに??( ̄(エ) ̄)v | 北斗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   北斗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

北斗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2002年03月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ほくちゃん ほくちん
  • ■好きなこと: 食べること・散歩
  • ■キライなこと: 体に水がかかること
  • ■好きなおもちゃ: 車用の毛ばたき
  • ■好きなお散歩コース: 田んぼ道
  • ■好きな食べ物: 人間の食べ物は大好き
  • ■好きなおやつ: クッキー、ササミジャーキー、お魚の皮ジャーキー
  • ■自慢の芸・得意なこと: 早食い、パトカーや救急車のサイレンのマネ←かなり上手い!
  • ■飼っている場所: 屋外
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 近所のお家にワンコが生まれたと知ったお母ちゃん(お姑さん)急いで見に行きコロコロしてる男の子にひと目ぼれ(o^-^o)したそうです。 ブログの書き手(かずちゃん)とは大人になってから知り合う。かずちゃんが嫁いで家族になった♪
  • ■生い立ちについて: 母は柴犬。父は通りすがり犬。 兄妹は女の子の中の1人だけの男の子。 我が家に来て北斗と言う男前で強そうな名前を付けられる。名付け親 お兄ちゃん(旦那ちん)

■北斗の家族

リンク
ハナマイヤー
いつも仲良くしていただいてるお友達のブログです♪北斗君とドコか似てるようなハナちゃんが登場しま〜す(*^(エ)^*)
**チャーリーくんちのカメラマン**
カメラ初心者のかずちゃんのいろんな写真のブログです♪
淡路 花さじき
一面がお花畑〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 海も明石海峡大橋も見える 素敵なトコロです♪ たまに馬さんと出会える 北斗君のお散歩コースです♪




キラリッ☆北斗☆男前の日々 RSS

ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*)
お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

男前☆北斗君の おもしろ物語〜
物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  


北斗君がモデルさんに??( ̄(エ) ̄)v

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月29日 16時37分


10月29日 金曜日 晴れ 曇り 曇り


明日 台風が近畿地方に接近するんだって〜(/´△`\)ヤメテー!!

かずちゃんはジャ○コとサ○ィの5%オフに行く予定なのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

薄〜いテレビヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪

お母ちゃん(姑さん)とこのと かずちゃんとこのリビング用を買いに行くのにぃぃ(・´3`・)

行けるかしら?? 台風来ないでちょぉぉ〜(Θ_Θ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

木 27日の出来事 木

北斗君と またまた 花さじきへ行ってきましたぁぁ〜(;´Д`A ```また・・・ですぅ

カメラを持った おば様が 何やら かずちゃんの後でカシャカシャカメラキラキラ・・・

かずちゃんの後ろ姿を?? ヤ──(*ノзノ*)── ン 後ろ姿でも恥ずかしいよぉぉぉ

って思ったら 北斗君をモデルにしてるではないですかぁぁ〜(^▽^;)あはははぁ・・・



犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ あの〜僕で良いんですか〜?
  照れるぜぃ(〃(エ)〃)ポッ」

照れながら モデルさんを務めておられました(o^-^o) ウフッ



犬「この前 咲いてなかった下の方のコスモス満開やでぇぇ〜〜」



▼オレンジ色かな?ちょっと渋めなコスモスもありましたぁ♪



▼白とピンクの 蕎麦の花が満開で〜〜す\(@^0^@)/
 この前は コスモス畑の側に 蕎麦の花があったなんて 
 気が付きませんでしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


蕎麦の花を初めて見た かずちゃんで〜す(;^ω^)
 お蕎麦食べたくなっちゃった( ´(00)`)ブヒ 〜〜
 ピンクの蕎麦の花

▲白い蕎麦の花


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でた白身のお魚(名前忘れました)&茹で汁
☆ お野菜スープ(カボチャ・大根の葉・シイタケ)
☆ 今日は雑穀ゴハンの代わりに カリカリ
☆ 食べる直前に 大根をスリスリ〜

むっちぃ先生に 「ゴハンの前に生もの食べまちょ〜」って教わったので
今日は ☆北斗君大好物の みかん♪かずちゃんと半分コね(*^。^*)
っで 食前食は みかんでも良いかな??ってわからないまま 
先ほど あげちゃいましたぁ(;^ω^)



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved