人気者 | ポロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ポロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2006年11月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽんちゃん
  • ■好きなこと: 猛ダッシュ、食事の時間、




ポロンと一緒

RSS

ポロンと過ごす毎日のこと・・・少しずつだけど書いていこうと思ってます。

人気者

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年05月08日 22時24分



 我が家のわんこフレンチブルドッグのポロンはお散歩が苦手ふらふら
たくさん歩けるようになってから、まだ1ヶ月足らず・・・その上、毎日散歩に行ってあげることもできてないです。

 でも人懐っこく、好奇心は旺盛なので、誰にでもかわいがってもらえる人気者です。

 今日も近所のおじさん、おばさんと遊んでもらい・・・
みんなにかわいがってもらって、わんこも嬉しそうでした。

 お散歩で楽しい経験をして、もっともっとお散歩が好きになってくれたらいいなぁ・・・


コメント(8) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved