お目目・・・その後 | ティムのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティムちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティムちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2004年02月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ティムさん・ちむくん
  • ■好きなこと: お散歩




てぃむすけ日記

RSS

お目目・・・その後

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月17日 20時45分



ティムの目の角膜に傷が出来てしまい、ケンカしながら頑張って目薬をさしております。


その戦い(?)の成果なのか、大分よくなってきました 音符 。





先日、病院 病院 で目をのぞくと、何やら白いものが・・・。


これが、傷なんだそうです。


その白いものが、前より小さくなりました拍手  。


ティムは、小さい頃右目がチェリーアイになり、手術しています。


今回傷が出来たのは、左目。


傷は、何かにぶつけたのだろう・・・との事ですが、病気でなる子もいるらしいです。


その場合、角膜よりもっと奥が白くなり、治し様がない・・・と先生に言われました。


ティムは、傷ですんだようなので、ひと安心です。


心配してくださった方々、本当にありがとうございました。



この話と関係ないのですが、ティムはカメラで撮られているのがわかるのか、時々変な場所で待機(?)しています。


これは、冷風扇を乗せた台の上で、ポーズをとっていたところです。↓



『写真とれた?かっこよく撮ってね ハート 』





『ねぇ、もう撮れた?』







コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved