月命日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

月命日

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年12月12日 23時01分

毎朝、和花羽ちゃんのお墓に「行ってくるね」の挨拶をするようになって、

毎日、帰宅すると和花羽ちゃんにお線香を供える

もう…1ヶ月

和花羽ちゃんが居た事が、夢みたいな気持ちになる。

少な過ぎる思い出が消えてしまう事が怖い

和花羽ちゃんを最初に保護した人から、何も出来なかったから月命日に何か送りたいと言われ

小さな子供用の写真立てをお願いしたら、和花羽ちゃんらしい写真立てを戴いて、早速少ない写真の中から少しづつ大きくなる和花羽ちゃんを入れてみました。

まだ、野良さんかなぁ〜?なんて猫を見ただけで、厳しい毎日を過ごしてると想像しては泣けてしまう

運転しながら子猫を探してる…仕事してても子猫の声が聞こえた気がしたり

和花羽ちゃんの代わりは居ないと解ってるのに、子猫に逝かれると本当に立ち直れないです。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved