頑張れ!和花羽ちゃん!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

頑張れ!和花羽ちゃん!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年10月07日 22時08分

昨夜日付が変わる頃、和花羽ちゃんが突然嘔吐

本人が初めての嘔吐にとうしていいのか解らず、部屋中で最初は夜食べたカリカリが…

日付が変わった頃には、水しか吐けず

今日の仕事を早退して夕方受診

急に寒くなったことでせっかくおとなしくなっていた和花羽ちゃんの病気が出てしまったらしい

吐き気止めと抗生物質を注射してもらって、帰りには元気な声で鳴いたのに

今(夜10時)は、また気持ち悪いらしく眠いのに眠れない…触られるのも嫌で、寒いのに部屋の隅でどうしていいのかわからずにいる。

昨夜も、和花羽ちゃんが具合悪いことが不安で仕方なく寝れなかった

次は日曜日に診てもらう事になってるけれど少しでも早く元気な和花羽ちゃんになりますように…

体重が1キロ超えてから見た目が元気になってたから油断した大和ママの落ち度
1.7キロになっても、まだまだ気にしなきゃイケない和花羽ちゃんです。

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved