家族構成 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

家族構成

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年02月12日 10時00分

男の子ばかりだった大和ファミリーも、今年は男の子女の子が半々で、

穂〜ちゃんが居なくなって、1ヶ月以上過ぎたら、何と無く家族構成が整って来て

翔和ちゃんが居なければ、思いっきり静かな家になってるみたいです。

翔和ちゃんが居てくれるから、お兄ちゃん、お姉ちゃん達も遊んだり喧嘩したり、甘えたり

皆が、それぞれ役目を持って寄り添って暮らし始めてます。

それにゆうべ、穂〜ちゃんが居なくなって初めて大和が左側に入って寝てくれました。

久々に両方の腕枕でガリバー状態復活の大和ママですが、大変と思うことは幸せだったりしちゃってます。

節分が終わってから真梨愛ちゃんの角が伸び始めて、鬼役したくなかったのが見え見えです。

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved