新しい年を迎える前に! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

新しい年を迎える前に!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年12月22日 13時33分

病院の待合室に、寒くないようにキャリーを大きな吹路で包んだ二人は、穂〜ちゃんと大和

大和ファミリー最高齢の16歳の二人が常に心配なので、最近リバースする穂〜ちゃんに吐き気止めを打ってもらうついでに、新しい年を安心して迎えたい大和ママは、二人に血液検査をしてもらうために病院へ

さすがに二人とも立派なシニア

血管も細いからどのくらい血液が採取出来るか不安だったけれど

一番心配な腎機能と肝機能をやっと採れた少量の血液で調べてもらいました。

穂〜ちゃんより採血が大変な大和は左右の、お手手がハゲになりながら、穂〜ちゃんより採血が大変で、ギリギリしか摂れず、それでもお利口におとなしくして

でも、無理はしたくないので最低限だけで大和ママの安心は解るので

お利口な二人は、先生に誉めてもらえる範囲内の優良児

ただ血液量が少なかったから、もう少し高いかも知れないけど、それでも充分な範囲なので、安心して年が越せそうです。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved