真梨愛ちゃんの家族記念日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

真梨愛ちゃんの家族記念日

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年10月05日 10時09分

バタバタしてて忘れてしまうと言う大失態を犯した大和ママ

昨日は真梨愛ちゃんの7回目の家族記念日でした。

きっと売れなくて世話しきれなくなったブリーダーが捨てた真梨愛ちゃん

知ってる限りで真梨愛ちゃん含め3匹を置き去りにてバラバラに保護されたり交通事故で亡くなったり

大和ママの妹の会社の同僚が拾って会社で貰い手を探したけれど2枚目の写真の子猫を貰おうと思う人は現れず

写メを送ってもらって、その日に連れてきて貰いました。

だって、これだけ汚くて皮膚病で痩せ細っている子猫を見たら大和ママの幸せにしたい気持ちが燃え上がっちゃって(笑)

怯えて、きっと痒いのか痛いのか辛いと思うし、何より人に不信を抱いているのは、子猫なのに無表情だったから。

どんなに小さくても威嚇を生意気にしたり、お腹すいたと騒ぐのに…

伝染性の病気を持っていると困るからしばらく隔離生活したけれど、きちんとお世話したら意外と可愛い

でも、触られるのが大嫌いで、きっと酷い扱いされたのはトラウマになっているのでしょうね

大和ファミリーに来たら、特別扱いは無し!

ただし、それぞれ対応は変えてる。

真梨愛ちゃんは隠れておしっこしちゃうことがあるけれど、それも個性
撫でられるのは嫌だけれど人の傍でコロコロするのは好きだし脱いだ服やバックの上は好きだからどんなに毛が付こうが、万が一おしっこされても真梨愛ちゃんの特別で許す!

翔和ちゃんとも遊んでくれるし、

でもお顔の構造なのか顎の力が弱くてカリカリの大きさだけは気を付けなきゃね

いつもこっそり寝てるから写真を撮ることが少なくて登場が少ないかも知れませんが愛されてますから!

これからも真梨愛ちゃんをよろしくお願いします!


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved