それぞれ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

それぞれ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年06月05日 10時55分

心配していた通り、威舞ちゃんが朝から涙目
瞬膜も少し見えてるし(汗)

ただ威舞ちゃんは大きいから力が強いだけでも大変なのに、極度のびびりで、何かに入れられることを怖いくらい嫌がるので。

大和ママとしては、お医者さんに連れていきたいけど、ストックしてある抗生物質を飲ませて、これで治るのを願うことに。

3年前も結膜炎みたいになったて目薬を出して貰って、一日10回以上点けて20日かけて治したから、威舞ちゃんは体調が悪くなると目に来るタイプと決定

くしゃみをしていた大和は、酷くなることも無く落ち着いてる。

威舞ちゃんと毎晩取っ組みあいしてる翔和ちゃんが一番移されてしまう確率が高いから、要注意

もみちゃんは、注射を打って貰ったらすっかり落ち着いて、ひと安心♪

しばらく威舞ちゃんに嫌われつつお薬飲んで貰って、良くなることを願いましょう

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved