守ること | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

守ること

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年08月23日 14時07分

最近の翔和ちゃんのお気にいり

脱走しないように金網で補強した枠に、ちょこんと座る

外から見たら?と、

メッチャ可愛いけれど、捨てた人が見たら、「思い通り (笑)」

夕べ、大和ママのお布団の上、ほんの少しの時間だったけれど、パトカー勢揃い

でも、このあと穂〜ちゃんが大和に襲い掛かり くりりんの入っていたケージに隔離

穂〜ちゃんも歳を重ねて体も不調になり苛々が募り誰かに発散したかったみたい

でも、やられた大和も守らなきゃイケない

団子になって喧嘩する姿に翔和ちゃん怯えてしまうし、翔和も守らなきゃ

そんな姿を見て、感化されて羽〜ちゃんも威舞ちゃんも威張ろうとする

威張られた もみちゃんや真梨愛ちゃんが可哀想

閉じ込められた穂〜ちゃんは、理由が解らず鳴いてるけれど、もし喧嘩で穂〜ちゃんも怪我をする可能性もある

穂〜ちゃんも守りたい

多頭飼いは、何年経とうとどんな風に変わるか解らないから、時には人から見たら可哀想でも、愛情からって事もしなきゃなんですよねぇ

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved