個室 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

個室

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年06月01日 13時29分

脱走してから、プラケースで療養していた羽奈ちゃん

家族に急だったからインコの小屋
新しく買ってあげた可愛いお家に入って1ヶ月足らずで脱走事件が起こり

見た目はシンプルだけど、広さは緋奈ちゃんのお家とほとんど同じで足を1度でも怪我しているので、落ちたりしないように高さは低めのお家を買い直してあげて、本日引っ越し

小さなハムスターでも、個人の持ち物って増えていくもので、備え付けのハウスと餌入れ以外は、今まで使っていたトイレと、水入れはそのまま

回し車も付いているけど少し大きいので使っている様子を見ながら、小さなタイプを買ってあげるかは考えて。

前より見やすいから、真梨愛ちゃんは楽しくて仕方無い

またガードはしてあげなきゃね

そして、そのガードはもみちゃんのお外を見る台に活用されて。

小さなハムスターでも、あれこれと自分の持ち物や床材、寝所の綿、フード、トイレの砂、砂浴びの砂と必要になって

使い勝手が悪ければ回し車も水飲みも餌入れやハウスも買い直ししたりして、可愛いと凝っちゃいますねぇ



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved