今まで以上に!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

今まで以上に!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年02月19日 13時02分

朝から、可愛いお顔のやまちゃん

その、やまちゃんのポンポンのハゲが以前は下腹だけだったのが、最近おへそより上までハゲて、寒そうで穂〜ちゃんの通院を良い機会と一緒に病院へ

穂〜ちゃんは、お外が見えても大丈夫

やまちゃんは怖がりだから目隠し代りに袋にキャリーを入れて病院へ

穂〜ちゃんは、腫れてる所の水を抜いてもらうと楽になるのが解ってきたらしく、少しキャリーに入る時の嫌がり方が減ってきて

やまちゃんは、精神的なのかフードからなのか、アレルギーだけど、毛を舐めてしまっているけれど傷がほとんど無いので、治療がやまちゃんの性格からすると逆にストレスになって良くないので、今より酷くならなければ、寒くないようにしてあげる位で様子を見ることに。

それに大和君は、お腹が剥げてること気にしてないから!って先生に言われて、菜〜たんが奏お姉ちゃんが逝ってしまって、人間みたいに悲しまなくて、優しい大和にはストレスになってるのかも

菜〜たんが亡くなって尻尾の先を切らなきゃならなくなるほど舐めたり、今まで以上に大和を、勿論他の子達も気遣わなきゃです。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved