台風の日の大和 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

台風の日の大和

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年08月22日 22時47分

こんにちは

台風が直撃するのを初めて体験した大和です

最初はいつものようにお外見てたら、思いっきり雨が吹き込んできたよ

段々、雨が強かったり弱かったり、目茶目茶強かったり
風で大きな木が凄く揺れて、折れないか心配になったよ

途中から怖くて、お外も見ないでみんなで静かにしてたんだ

勿論、怖くて寝られなかったよ。

避難準備勧告って言うのが発令されて

でも、避難所まで普通に歩いても1時間は掛かるし
車が故障して入院中だし
何より僕達は避難所に入れないから、車が無きゃ行くところも無いんだって。

風が収まってきて、網戸にしてもらって

お外がどうなっているかドキドキしながら見てたら
羽弥都も真似してた
真梨愛も真似してたからママが写真写したら、白いモヤモヤになっちゃったって

僕は黒くて大変で、真梨愛は白くて大変なんだって

今は、近くの川が川幅いっぱいに泥水で凄い音がするんだ

今夜は運動会をしないで静かに、ママがすぐに判るところで寝ようと思うんだ。

今日、僕達を心配してくれたお友達のママ、ありがとう
僕のママも有り難いって言ってたよ。

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved