うちの子で良かった | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

うちの子で良かった

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年04月07日 23時15分

お騒がせしてしまった羽〜ちゃんのお目目

時々、不安になる位 瞬膜が出てしまう事が有りますが、昨日ほど酷くなることも無く

目薬もしっかり点けて、飲み薬もしっかり飲んで。

こんなとき、大切に出来るかを神様に試されている気がする

出会いが突然で、突然家族になって、どんな病気を抱えているかも判らずに、出来るワクチンはしていても母子感染や我が家に来る前に感染してしまっていたら、どうにもなら無い

昨日の羽〜ちゃんの様に見るのも可哀想な目になろうと、骨が見えてしまうまで舐めてしまって尻尾を切らなきゃならなくなった大和や、生後半月位で首の3分の1が化膿して、新しくカルテを作るのを獣医さんに、ためらわれた もみちゃん

子宮内膜症で大変な思いをしたのも、もみちゃん

大和ママの肩から降りただけで、もしかしたら足の骨が小さく欠けてしまった事が有る真梨愛ちゃん

所構わずスプレー行為をしてしまう穂〜ちゃん

洗剤だろうが小麦粉だろうがビニールなら噛んで穴を開けてしまう羽〜ちゃん

トイレでもするのに、何故かペットシートでもシッコをする もみちゃん

突然キレて力任せに噛むことが有るのは、穂〜ちゃん、羽〜ちゃん、威舞ちゃん

問題点や病気など上げれば切りがない多頭飼い

出来るだけ諦めずに、嫌にならずに、家族で居る

我が家に来たことで不幸だったと思われないように

ぼんやり外を見ている姿を、鳥でも来たかと見ていても、大和達は、『こんなう家に来なきゃ良かった』何て思っていたら嫌ですものね。

我が子が具合が悪いときこそ召し使いは頑張らなきゃ♪



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved