お取り寄せ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

お取り寄せ

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年02月25日 19時45分

今日、獣医さんに羽〜ちゃんのお目目の相談へ

何種類も試した目薬

羽〜ちゃんの結膜炎はウイルスが原因と言われて、良くはなってもウイルスをやっつけられないインターフェロン

それ以上悪くならないようにするのが限度

そこで、最終手段のメッチャお高い目薬をお取り寄せしてもらうことに。

目薬と言うより眼軟膏らしいてす。

数日かかるので、また違う目薬を出してもらったのですが、新しい目薬にするのと羽〜ちゃんのお目目は一瞬綺麗になってくれる

でも、頑固なウイルスらしくて数日で涙目に逆戻りしちゃって2ヶ月

今回も新しい目薬で少し綺麗な羽〜ちゃんになりました。


届き次第連絡が入るのですが、一定期間試しても治らなかったら、メッチャお高い飲み薬を最後の最後に試すことに。

とにかく、眼軟膏が届くまで新しい目薬を頑張り、眼軟膏が届いたら眼軟膏を頑張ろうね♪

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved