羽〜ちゃんのワクチン | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

羽〜ちゃんのワクチン

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年12月05日 14時51分

今日は奏お姉ちゃんの通院日

先月末にワクチンの接種日の通知が来ていた羽〜ちゃんと威舞ちゃんも一緒に…と思って、

平静を装いながら、こっそりキャリーの準備をして、隠れたり届かない所に登らないように締め切ったり

側溝に落ちて怖い思いをした威舞ちゃんはキャリーに入ることを異常な位怖がるので、

みんなでおやつをしたりしたのに、おやつを食べるのにいつもなら大和ママの足で爪を研ぎながら欲しいと言うのが、届かない位の距離を保って、警戒してる

笑顔で威舞ちゃんも食べなぁ♪と言って手を出しただけで逃げ腰

何とか抱っこしてキャリーに入れようとしても、力一杯手足の爪で許否

滑りながら逃げ惑う

余り追いかけても、怖いだけなら可哀想だし他の子が風邪とか引かなければ良いのだから、威舞ちゃんは本日ワクチン中止

奏お姉ちゃんと、羽〜ちゃんと病院へ

羽〜ちゃんは、行きも帰りも、ずっと鳴いてるのは、初めての病院の時に千真お兄ちゃんと行って、大人になって捨てられた千真お兄ちゃんは車に乗ると捨てられるかと鳴き通しだったから、それが当たり前になって、今も千真お兄ちゃんの教えを守る羽〜ちゃんの声に包まれてのドライブ

注射は、少し動いたけれど無事に済んで。

今年は、出来たら威舞ちゃんのワクチンだけでワクチン終了


果たして威舞ちゃんは病院へ行けるかしらね

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved