穂〜ちゃんの家族記念日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

穂〜ちゃんの家族記念日

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年09月25日 22時54分

先日、羽〜ちゃんの家族記念日を済ませたので、

今日の穂〜ちゃんの家族記念日はこっそり

でも、家族記念日は出逢った日を思い出す日

穂〜ちゃんは、群馬の大和ママの親戚の勤める薬局の駐車場に三兄弟で捨てられていた

ノミや、カイセンダニが体中に付いていて、細身で決して綺麗では無かったっけ

貰い手が無ければ保健所に連れていかれると脅迫電話が来て、群馬まで迎えに行き

3匹の中で一番皮膚病になっている貰い手が無さそうな穂〜ちゃんを連れてきた。
その時点で一匹は家族が決まっていた。

電車で一時間以上揺られて、高崎の駅でキティちゃんのだるま弁当を買って食べながら、窓の外を眺め名前を考えながら帰ってきた。

背中が黒いから蛍
でも、蛍田じゃ儚いから、お腹一杯食べられる様に、電車の窓から見える『穂』沢山食べられる様に『多』それを留められるように『留』

MAX9キロまで太ったけど、体に悪いし、大和の治療食を付き合うようになったら、6kg弱が丁度良いみたいで

奏お姉ちゃんと同じ群馬生まれの穂〜ちゃん!

せっかく群馬から迎えたのだから、まだまだ元気に、優しく、良い子に過ごして欲しいです

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved