お帰りなさい! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

お帰りなさい!

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年08月13日 22時30分

菜〜たんが旅立ってから、優しいお気遣いで頂いたロウソク

天国から沢山のお友達や兄弟、ご先祖にゃんこと帰ってくるのに見えないと困るから、蚊に刺されながらじっと燃え尽きるのを、ロウソクの炎を見ながら、

『知威ちゃんお帰りなさい』『杏ちゃんお帰りなさい』『音湖ちゃんお帰りなさい』『嵯羅ちゃんお帰りなさい』『美弥ちゃんお帰りなさい』『babysお帰りなさい』『奈緒ちゃんお帰りなさい』『里来君お帰りなさい』『大志お帰りなさい』『崇ちゃんお帰りなさい』『神子ちゃんお帰りなさい』『宇っちゃんお帰りなさい』『仁ちゃんお帰りなさい』『久利寿お帰りなさい』『千真お兄ちゃんお帰りなさい』『我が家から里親さんの所へ行った子お帰りなさい』『小さくて亡くなってしまった子達お帰りなさい』そして、『菜〜たんお帰りなさい』

と、我が子の名前

里子に出した子の名前

きっと『ママ、僕達の時はお姉ちゃんだったのに、老けたねぇ』なんて言ってたり

『また、メソメソしてちゃダメだよ』と、菜〜たんには言われそう

でも、みんな帰ってきてると思うと、大和ママ嬉しくて、人間のご先祖様の盆棚で、悪戯してる もみちゃんや、真梨愛ちゃんが可愛くて♪

そして、はっかの花と盆花

今夜は見えない我が子と、今一緒に暮らしてくれてる我が子と、山盛りのお布団で眠れそうです?

そして、栗栖千真くんの敦賀気比ですが、残念に負けてしまいました。
凄い偶然の栗栖君のお陰で千真お兄ちゃんと、くりりんが帰ってきたようで嬉しかったです、応援ありがとうございました?

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved