椛ちゃん頑張りました♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

椛ちゃん頑張りました♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年08月10日 13時56分

沢山の応援や、願いのお陰で…お昼頃から、始まったもみちゃんの手術

2時少し前に、獣医さんご自身から無事に終わった!!と電話が有りました。

やはり、子宮に膿が溜まって化膿していたこと。

もみちゃんの性格からして、大和ママや、兄弟が居るお家の方が良いだろうと、一泊にして、通院にしてもらうことも、認めて貰って。

やはり、送って行ったときに、大和ママの所に逃げ込んだのが印象深かったみたいです。

手術事態は、成功でも、膿がお腹の中に有ったのですから、明日退院するとき、次の日にも、注射に通わなきゃ

しっかり抗生物質で、悪い菌をやっつけなきゃなので、飲み薬も退院をさせて貰う代わりにガッツリ出る事も、

そして、無事に終わって安心したら…凄い額の請求書が待っていること(笑)

明日、退院したら、元気なお顔をお見せしますね!!

本当に、ありがとうございました!!

大和ママ&大和ファミリー一同より




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved