ドキドキ!バクバク! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

ドキドキ!バクバク!

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年10月06日 22時33分

夕食を食べていると、奏お姉ちゃんが玄関で鳴いてる!

鳴き声が尋常じゃ無い!!

慌てて玄関に行くと、猫が調度出られる程開いていて、

威舞ちゃんと千真お兄ちゃんが外を見てる!!


大和ママのヒェェェの声に二人は室内に戻り

玄関を開けたら菜〜たんと羽〜ちゃんが逃げ帰りました。

庭に穂〜ちゃんが居て、道に飛び出さないように遠巻きに、そっと近付き玄関へ

後は…

大和

もう夜の暗さに紛れて大和はどこにいるか、さっぱり判らず

鈴の音も
鳴き声もしない(泣)

懐中電灯片手にお山の方や隣を見たり、車に引かれたらどうしよう(泣)
外猫にイジメられて怪我したらどうしよう(泣)
猪やタヌキに出会って殺されたらどうしよう(泣)
大和ママの妄想は最悪な事ばかり

大和に二度と逢えなかったら…

探して約1時間

隣の大工さんの作業所に光る物発見

大和と決め込んで、こっそり探しに行くと、トラックので荷台に怯えた大和

ここで逃がしたら、大変

普段の声で名前を呼びながら人差し指を差し出すと、日頃の癖で大和もくんくん

首に手を回し、保護して抱き上げた途端

大和ママに張り付き「怖かったの〜怖かったの〜」と普段より大きな声で訴える大和

時々、神様が大和ママの油断に「喝」を入れてるみたいな、長〜い1時間でした。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved